私に ついて すこしだけ 書きます・・・・


住所 ★★★ 札幌の住宅街 夫(チコさん)と二人暮らしです。嫁いでいる娘が一人います。  
年齢 ☆☆☆   昭和2?年
趣味 ♪♪ 花が好き。
動物が好き
野山を歩くのが好き
音楽を聴くのが好き
性格 (*^_^*) せっかちでおおざっぱ  熱しやすく冷めやすい
HPが 今まで続いているのが不思議です。??

    

カメラについては 全くの素人ですが・・・とにかく野草を写したいと思い 落ち着いて勉強しないままスタートして 
いまだに よくわかっていないまま闇雲に撮りまくっています。最初に買ったのがオリンパスC-2100
チコさん(夫)がしばらく使っていましたが、これは去年 突然の故障。
次に購入したのがオリンパスE-10  これも同じく去年 やはり突然ストライキをおこしました。
どちらももう部品がないとのことで書棚で眠っています。
今使っているのはオリンパスEー410です。まだまだ使いこなせず四苦八苦しています。

 

    

トップへ

    


トップへ    

inserted by FC2 system