銀泉台〜赤岳〜小泉岳    2007年7月15日   bP
今度の連休には大雪の山を歩きたいと、私は密かに筋力アップに励んでいました。でも連休が近づくにつれ、身の回りが急に慌しくなるとともにチコさんの足の不調や 私の体調不安もあり 14日夕方まで迷いました。でも 15日のお天気が良いと聞き とにかく銀泉台まで行こうということになりました。 装備は一日中歩くつもりの(遭難したときのことも考えて?)水や食料 衣類、地図コンパスなどもリュックにつめ 朝、3時に上川に向かいました。6時半銀泉台を出発、コマクサ平まででも いけたらいいね〜と歩き始めたのですが 二人とも頑張りましたね〜。6時半〜17時半まで(撮影に手間取るココのせいもありますね〜)歩いていました。

ヨツバシオガマ

ゴゼンタチバナ

ジンヨウキスミレ         ↓葉が特徴ありますね。腎臓の形?

  

コマクサ  自生のものは初めてでした。とっても可愛いかった〜♪

      

エゾコザクラ

↓この頃はどこまで歩けるのか 全くわからずに・・・でも元気!

次々に現れる花畑に感激!

←チコさん撮影

トップへ         銀泉台  bQへ

inserted by FC2 system